現金化業者を選ぶこと!|家ですぐできる!クレジットカードのショッピング枠現金化

現金化業者を選ぶこと!

考え事をしている男性

クレジットカードのショッピング枠を現金化してくれる「クレジットカード現金化」のサービスをしてくれる業者さんは、たくさんあります。
街なかに看板を出している業者さんもありますが、現在では多くがネット上のサービスを行う業者さんということになっています。たとえば現金化サービスの仕組みについて説明した記事で例に挙げた「換金堂」さんのように……。
しかし、この数あるクレジットカード現金化業者さんは、業者ごとにサービスの内容がまちまちです。
たとえば換金率が違い、クレジットカード現金化のサービスが完了するまでの時間が違います。換金率が低く、たとえば同じ「買取式」のサービスをしてくれるところでも、50万円の商品を買って48万円の現金が振り込まれるという換金堂さんのような業者もあれば、もっと換金率が低く40万円未満の現金しか振り込まれないという業者さんもいるのです。
あるいは、換金堂さんはその日のうちにサービスが完了し、すぐに現金が振り込まれることになりますが、サービスが完了するまでに1日かかるような業者さんもあります。
このように、一口にクレジットカード現金化といっても、業者さんによって使い勝手に違いがあるわけです。1円たりとも無駄にできないという人にとっては換金率が低い業者さんはNGということになるでしょうし、今すぐにでも現金がなければ困るという人にとっては、サービスにまる1日もかかるような業者さんはNGということになるでしょう。
クレジットカード現金化のサービスを利用するときは、これらの点を基準にして業者さんを比較し、最も自分に合っていると思われるところを選ぶようにしましょう。ネット上には、業者さんを比較できる「比較サイト」などもあるので、チェックしてみてください!